スポンサードリンク

ACミランの本田圭佑選手は、首に手術の痕、目は大丈夫、銀髪でモヒカン?

サッカー日本代表で、ザンビア戦で2得点を上げています。

彼は努力家で、高校時代には、サッカー部の練習に加え、
陸上部の朝練に参加していたそうです。

 

一説には、彼は目に病気の痕跡があり、首には手術を受けた痕があるそうです。
スポーツ選手なので、体には特に気を使ってほしいです。

E69CACE794B0E59CADE4BD91 300x266 ACミランの本田圭佑選手は、首に手術の痕、目は大丈夫、銀髪でモヒカン?

今後、日本代表として、彼が大量得点をマークしてもらえれば、
それはとても素晴らしいことだと思います。

 

 

首 

首の手術跡は、最近できたものだそうです。
ネットでの話なので、実際に痕があるとは限りませんが、それにしてもすごい話です。

 

一昔前なら、手術を受ければしばらく療養する必要がありましたが、
医学の進歩で、数日で復帰できるようになったそうです。

 

右目が飛び出して見える写真が掲載され、以後サングラスをかけるようになった本田選手。

 

もともと、とある病気の兆候が疑われていただけに、
彼にとっても非常に大きな決断だったのでしょう。

手術が成功したことを、心から願います。

 

銀髪でモヒカン

現地入りする際、銀髪にモヒカンというヘアスタイルを保ち、マスコミの話題をさらいました。

 

普段からかなりヘアスタイルに気を使われている選手なだけに、
今回の出来事は、とても大きな反響があったそうです。

「ACミランの本田圭佑選手は、首に手術の痕、目は大丈夫、銀髪でモヒカン?」の続きを読む…

上戸彩さんは、フジテレビのドラマ「平日昼顔妻」に出演、かわいい?

上戸彩さんは、平日昼顔妻に出演します。
このドラマは、7月からスタートします。

時間は毎週木曜の午後3時から。
いわゆる昼ドラです。

 

彼女は真昼間に別の男性と浮気する「昼顔妻」の役を演じます。
ちなみに、似たような話しがちらほらあるそうです。

「上戸彩さんは、フジテレビのドラマ「平日昼顔妻」に出演、かわいい?」の続きを読む…

芸能

デビッドベッカムの子供はハーパー・セブンちゃん サッカーはお好き?

ベッカムは今年で38際になるそうです。すでに何人か男の子が生まれていますが、去年初の女の子が誕生したそうです。

名前はハーパー・セブンちゃん。彼女はとてもかわいい子で、今年の7月で満2歳になります。

彼女はとてもかわいい女の子で、父の引退を延期させたつわものです。ファッションに目がなく、たくさんの服を着用されているんだとか。スーパースターの子供となれば、見る世界観も全然違ってくるのでしょう。

私には妹がいますが、彼女はとてもかわいいです。正直兄バカなのかもしれませんが、ベッカムは父親ですので、奥さんのヴィクトリアさんも、たいそう鼻が高いでしょう。

真面目に考えると、ベッカムさん家は何人家族なんでしょうか。現在3男1女の彼らですが、まだまだ人数が増える見込みもあります。今後の展開に期待ですね。

ちなみに彼は、5月18日に引退試合を行っています。長い間、お疲れさまでした。

「デビッドベッカムの子供はハーパー・セブンちゃん サッカーはお好き?」の続きを読む…

壇蜜さんは、シェアハウスのドラマに出演、動画や画像?

檀蜜さんは、1980年12月3日生まれの33才。
女優であり、グラビアアイドルです。

彼女はとても美しい女性で、数多くのファンがいます。
芸名の由来は、仏壇とお供え物だそうです。

 

ドラマ

彼女は、ドラマ「悪夢の六号室」で初主演を務めています。
悪夢のモーテルを舞台に繰り広げられるドラマは、最後まで波乱万丈です。

残念ながら、シェアハウスではありません。

今年も何本かドラマに出演しており、「ブラックプレジデント」では吉岡美紀 役に出演しています。多くのドラマで引っ張りだこの女優さんで、とても多くの方から愛されています。

 

「壇蜜さんは、シェアハウスのドラマに出演、動画や画像?」の続きを読む…

芸能

おしりかじり虫の声優は金田朋子さんらしい

NHKの歌謡曲として人気を博した「おしりかじり虫」。
声優の名前は、金田朋子さんだそうです。

彼女は、「超音波が出せる」とか、「声が高音」で有名です。
少女の役を演じる事が多く、一部にコアなファンがいます。

 

金田さんは変人としても有名です。ガチャピンとムックの
どちらが好きかと聞かれて、「黄色い方」と応えたり、

「マジンガーZ」を妖怪だと考えていたりと、大変ユニークな方です。

 

おしりかじり虫の高音の内訳は、彼女の声だったんですね。

 

この曲は20万枚を売り上げる大ヒット曲です。
アニメ化もされており、多くの子ども達を魅了してきました。

BSプレミアムにて、2013年9月30日の午後6時25分から
アニメが放送されました。

歌詞も非常にユニークで、子どものセンスを
キャッチしているそうです。

 

私はこの曲を聞いたとき、だんご3兄弟を思い浮かべました。
この曲のcdは、今でも家にあります。

ラジカセで何度も聞いて楽しみました。
とっても楽しかったですね。

 

歌には人を幸せにする力があると思います。
きっと、この曲も多くの人を幸せにしているでしょう。

 

芸能

中居正弘が、ラジオでいいともの話を振り返ったそうです

中居さんは、ラジオ番組「中居正広のSome girl’SMAP」(ニッポン放送、4月26日・5月3日放送)にて、いい友の話を振り返ったそうです。

最終回の後の打ち上げで、太田さんから手紙を貰い、「どこかで自分のことを見てくれている人もいるんだなぁ」と述懐。ほのぼのとしたそうです。

「中居正弘が、ラジオでいいともの話を振り返ったそうです」の続きを読む…

プーチンのクリミアでの演説は、けっこう深いらしい

クリミア半島を編入したプーチン大統領は、
ウクライナで演説をしました。

クリミアはロシアと一つになるべきだとの事です。
これは、台湾の帰属問題に似ています。

今後のクリミア半島の問題は、西側マスコミにはほとんど報道されないでしょう。
特にアメリカは、この問題にほとんどノータッチです。怖いですね。

「プーチンのクリミアでの演説は、けっこう深いらしい」の続きを読む…

2000円札には、秘められた謎があるらしい

守礼門と三人の賢人、彼らが指す物は、日本の未来か?

沖縄の守礼門が表面に印刷され、裏に光源氏、冷泉院、紫式部の3人が印刷されています。
彼らが示すことは、「知恵あるものの沈黙」らしいです。

いったいどういうことなのでしょうか?

「2000円札には、秘められた謎があるらしい」の続きを読む…